FC2ブログ
過去の試合記事・画像を置いています。

2007/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0401.jpg 0402.jpg

試合は篠田とMIYUKIの先発で始まったが、序盤から入れ替わりの激しい試合となった。
北川&MIYUKI組は特にターゲットを絞らずに橋本と篠田両方ともを2対1で痛めつける試合運びを見せ、橋本・篠田組はMIYUKIを攻略しようとするがタッチワークの違いで逆に孤立してしまう展開になった。
MIYUKIが橋本を場外に落としたところで場外戦となり、MIYUKIは橋本を鉄柵に打ちつける。北川はエプロンから篠田をリング下へボディスラム。さらに鉄柱を使ったバックブリーカーで篠田は場外でダウンしてしまう。

0403.jpg

リングに戻された橋本に北川がマッスルバスターを出すが、フォールせずに橋本を引き起こしてMIYUKIにタッチ。MIYUKIがロープ最上段からの膝蹴りで橋本をフォールして試合は北川・MIYUKI組が勝利した。

0404.jpg

試合が終わった後に動けない橋本を見下ろしながら、「こんなに弱い王者じゃいない方がいいから自分がベルトをもらう」とMIYUKIはジュニア王座への挑戦と奪取を宣言。これをうけてFFWフロントは橋本とMIYUKIのタイトルマッチを行うことを決定した。

メドゥーサ北川 (12分16秒 片エビ固め) 橋本めぐみ×
  ○MIYUKI                  篠田美沙緒
スポンサーサイト
0391.jpg
KWPW王者ティグレス・ウォンの日本発登場は木村多香子とのシングルマッチ。
序盤では木村がドロップキックなどの飛び技、ウォンはボディスラムや逆エビ固めといった技を出して攻守はほぼ互角の展開となった。

0392.jpg

ウォンは木村をロープに振ってジャンピングニーパッドからハイアングルのボディスラム、ブレーンバスターからフォールするがカウントは2。さらに木村をコーナーポストに振ってボディアタック、連発をねらうが2回目は木村がキックで反撃する。
木村の反撃はまずはロープに振ってのレッグラリアート、そこからコーナーポストに上ってミサイルキック、フォールするがウォンはカウント2で返す。

0393.jpg 0394.jpg

木村はウォンをスリーパーホールドにとらえるがウォンは首投げで脱出し、木村を逆片エビ固めにとらえるがエスケープ。ウォンはボディスラム、エルボードロップからブレーンバスターの体勢になる。木村はこらえて首固めで切り返すがカウント2。
ウォンは木村をロープに振ってショルダースルー、続けてブレイジングチョップで動きを止めて垂直落下式ブレーンバスター。木村はフォールをどうにかカウント2で返す。だが続いてのウォンの必殺技スパイラムボムは返せず3カウント、ウォンが来日第1戦を勝利で飾った。木村もかなり善戦し、チャンスも作ったのだがウォンの力が上回った。

○ティグレス・ウォン(16分40秒 スパイラルボム)木村多香子×
0381.jpg 0382.jpg

藤村亜矢がシングルマッチで山本理英と対戦した。両者のシングルマッチは初めてだが実力に大きな開きがあり、藤村がどこでどうアピールするかが難しい試合である。
試合は開始から山本が優勢に立った。腕を取ってアームホイップからグラウンドに移行し、ボディシザーズ・サーフボードストレッチ・逆片エビ固めなどで藤村を攻める。一通りグラウンドで痛めつけてからロープに振ってスピンキック、フォールするがカウントは2。
防戦一方の藤村だがストンピングの隙をついてスクールボーイで山本を倒し、すばやく足首を取ってレッグロックの体勢から足首を決めたまま倒れこんで山本の足を攻める。そこからフロントインディアンデスロックの体勢になるが山本はロープに逃れた。

0383.jpg 0384.jpg

藤村は山本をロープに振ってフライングボディアタックからフォールするがカウント2。山本はボディへのパンチ連発で流れを変えるとボディスラムからシュミット式バックブリーカーで藤村の動きを止める。抱え上げてパワースラム気味にマットに叩きつけてフォールするがカウントは2。フォールを返された山本はさらにジャーマンスープレックスで3カウントをとり、藤村を下した。
試合の結果は順当なものとなったが、デビューから1年がすぎた藤村のねばりとテクニックが注目された。ただし格上の選手相手に試合の流れを決めるには力不足なのもはっきりした試合だった。

○山本里英(10分14秒 ジャーマンスープレックス)藤村亜矢×

 | Copyright © POSERRUMBLE ARCHIVE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。