FC2ブログ
過去の試合記事・画像を置いています。

2007/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2007/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0421.jpg
先日のタッグマッチの結果を受けて急遽組まれたFFWジュニアヘビー級タイトルマッチ。MIYUKIは新人・若手時代を除外してもこれまで数度シングルマッチで橋本と対戦しているが、いつも優位に試合を進めながら勝てないでいる。

試合は序盤から挑戦者のMIYUKIが攻める展開になった。エルボー連発から橋本をロープに振ってキチンシンク、引き起こしてヘアーホイップとラフファイトを見せる。橋本もMIYUKIの足を取ってレッグロックからグラウンドで反撃するが勢いはMIYUKIの方が上回っている。
MIYUKIは橋本をコーナーに振ると前蹴り、ロープに固定してストンピング、フェースクラッシャーからフォールするがカウントは2。MIYUKIはさらにロープを使った攻撃からDDTから橋本を場外に落とす。
場外では鉄柵やイスで橋本を攻撃し、ダウンした橋本をリングに上げてブレーンバスターからフォールするがカウント2。ロープに振られた橋本は回転エビ固めで切り返すがカウント2。
橋本はMIYUKIをロープに降ってフライングボディアタック、連発をねらうがMIYUKIは橋本のボディにパンチを連打して形勢を変えDDT。

0422.jpg

MIYUKIはダウンした橋本にストンピングからボディに膝を落としさらにボディスラム。
ここでMIYUKIはコーナーポストに上ろうとするが、途中で橋本のドロップキックを受けて場外へ転落してしまう。橋本は場外のMIYUKIへエプロンからボディアタックを出すが、これは両者ともにダメージを受ける結果となった。

0423.jpg

リング内に戻って橋本はフライングクロスチョップを連発し、コーナーポスト最上段からのミサイルキックを出すがMIYUKIはカウント2で返す。MIYUKIは橋本に首固めを出すがカウントは2。さらにエルボーを乱打するが橋本は耐えてドロップキックで反撃する。
橋本はMIYUKIにネックブリーカーからバックドロップからフォール、MIYUKIは返せずに試合終了。

20分を越える試合は橋本の勝利に終わり、橋本が王座を防衛した。だがMIYUKIがコーナーポストに昇る途中を攻撃していなければ試合の結果は変わっていたかもしれず、橋本にとっても厳しい防衛戦だった。

橋本めぐみ(23分35秒 体固め)MIYUKI (橋本が王座を防衛)
スポンサーサイト
0411.jpg 0412.jpg
セミファイナルで奥野美紀子が藤村亜矢、伊藤裕美が水野亜紀をパートナーにタッグマッチで対戦した。6月にデビューしたばかりの水野亜紀が2ヶ月でセミファイナルに登場するのは異例のことである。
試合は藤村と水野の先発で始まるが、奥野組は連携はほとんどないのに対して伊藤は積極的に水野をリードして連携や合体技を出していくと、チームとしての試合運びは対照的なものになった。 序盤は藤村が水野を圧倒するが、伊藤に交代して2人がかりのタックル、伊藤が体重を乗せたサイドスープレックスで藤村を倒したところへ水野を持ち上げてボディプレス。この後も2人攻撃の連続で藤村がピンチになるが奥野は救出に入らず、自力で脱出させる。藤村はドロップキック連発から水野を赤コーナー前に首投げで投げてから奥野に交代する。
水野は初対戦となる奥野にエルボーを連発するが、逆にロープに振られて胸元へのジャンピングニーパッドを受けてしまう。奥野はさらに水野に強烈な逆水平チョップ、さらにリフトアップしてのデッドリードライブで水野はダウンし戦闘不能に。奥野は半失神状態の水野を青コーナーに振り、伊藤と代わらせる。

0413.jpg
伊藤は張り手気味のチョップ連発から奥野をロープに振ってヒップアタック、ボディスラムからセントーン、フォールするがカウント2。奥野は伊藤をロープに振って前蹴り、ブレーンバスターで動きを止めてから藤村にタッチ。藤村は伊藤にジャンピングネックブリーカードロップ、フライングボディアタックから首固めでカウント2。
さらにコーナーポストからボディアタックを出すが、伊藤に受け止められてそのままマットに叩きつけられてしまう。

0414.jpg
伊藤は藤村を持ち上げてエアプレンスピンからのバックフリップでフォールするが藤村はカウント2で返す。伊藤はもう一度藤村を担ぐとコーナーポスト2段目に登り、雪崩式のブロックバスターからフォール。これでカウント3となり伊藤組が奥野組を下した。
ヘビー級のトップ2人が若手・新人と組んでの試合だが、藤村と水野は試合終了後も自力では動けない厳しいものとなった。

奥野美紀子 (15分34秒 片エビ固め) 伊藤裕美○
×藤村亜矢                  水野亜紀

 | Copyright © POSERRUMBLE ARCHIVE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。