FC2ブログ
過去の試合記事・画像を置いています。

2007/11   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2008/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0521.jpg
今年最後の大会で木村多香子とサーシャが対戦した。両者は今年1月にも対戦し、サーシャが得意のキック連打で木村をKOしている。
試合は開始直後しばらくは互いに牽制しあう状態が続いたが、木村はローキックが当たるのにひるまずに距離を詰めてフロントのヘッドロックから腕を取っていく。腕を極めた状態から木村はサーシャをロープに振ってドロップキック。
起き上がってきたところにもう一発ドロップキックで倒してから木村はグラウンドでサーシャの右足を攻める。右足首を極められたサーシャはロープに逃れるが、木村は一度技をほどくがすぐにサーシャの両足を取ってリング中央に移動し今度は逆エビ固め。サーシャは再びロープにエスケープ。

0522.jpg
ロープブレイクして間合いを取れたところで、サーシャは再び距離を取ってローキックにミドルキックを交えて自分のペースをつかむ。木村もキックの距離に不用意に踏み込むのは避けていたが、徐々にコーナーに追い込まれていきミドルキックの連打を受けてしまう。ガードが下がったところでサーシャのハイキックがヒットし木村はダウン。
コーナーで起き上がれない木村から立花レフェリーがダウンカウントを取るが、カウント8で木村が起き上がって試合は再開した。

0523.jpg 0524.jpg
サーシャはいっきに決めようとキック連打でラッシュをかけるが、木村もダメージが残る中で決定打を受けないように防御しながらサーシャの足を取って強引にマットに倒し、左足太ももから膝にストンピング。そこから引き起こしてロープに振ろうとするが、サーシャはローキックで木村の体勢を崩して抵抗する。
サーシャはまた距離をとってキックに移るが、木村のストンピングで興奮してやや大振りになっていた。木村はボディに数発キックを浴びたが、サーシャの右足をキャッチしてドラゴンスクリュー、そこから足四の字固めに入る。サーシャは脱出しようとするがロープには遠い位置で、しかも四の字が決まった状態で木村は捻った右足を渾身の力で極めている。サーシャはしばらくもがいていたが耐え切れずにギブアップ。
サーシャ対木村の再戦は途中でピンチを迎えたものの、木村が粘り勝って新春シリーズの雪辱を果たすと同時に、PLWAのトップグループから初勝利を挙げた。

○木村多香子(11分51秒 足4の字固め)サーシャ×

スポンサーサイト
0511.jpg 0512.jpg
試合停止が解けた中条ともみの復帰第1戦は、村瀬みちるとのチームで藤村亜矢・水野亜紀の「ラ・ファンタジェンヌ」とのタッグマッチ。
新しいコスチュームで登場した中条は試合でも先発するように意欲は十分。ファンタジェンヌ先発の水野にまず首投げからストンピング、フェースクラッシャーから自軍コーナーで2人攻撃。村瀬と中条は2人攻撃を多用してつねに優位に立ち、藤村と水野を痛めつける。
途中藤村はフロントスープレックスやフライングボディアタックで反撃するが、すぐにカットに妨害されて試合のペースを握れない。水野は序盤のダメージが抜けないところでダブルのクロースラインから村瀬のDDTを受けて動きが止まってしまい、そこからはほとんど藤村が1人で試合をすることになってしまう。

0513.jpg 0514.jpg
試合のクライマックスは10分過ぎ。この試合何発も出ているダブルのクロースラインから中条が藤村をフォールするがカウント2。中条と村瀬は藤村を一度コーナーに振り、入ってきた水野を村瀬が捕らえてDDT。中条はコーナーから藤村をリング中央に引き戻してブレーンバスター。
ダウンした藤村の上に村瀬が水野をボディスラムで落とし、そこに中条が助走をつけてヒップドロップ。

0515.jpg
2人分の体重が体にのしかかってきた藤村はエプロンにエスケープして試合から脱落する。中条が水野を持ち上げて新技のペディグリーでマットに叩きつけて3カウントを奪い、試合は中条・村瀬組の完勝に終わった。
中条が村瀬のサポートがあったとはいえヒール転向後の新しいスタイルを十分にアピールしたのに対し、藤村と水野はダメージが大きくセコンドに担がれて退場と、両チームの明暗が大きく分かれた試合となった。

○中条ともみ (14分15秒 体固め) 藤村亜矢
  村瀬みちる               水野亜紀×

 | Copyright © POSERRUMBLE ARCHIVE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。