FC2ブログ
過去の試合記事・画像を置いています。

2008/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2008/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0631.jpg 0632.jpg

タッグリーグ戦の決勝戦は北川&ワイバーンの「スケイリーモンスターズ」と木村&伊藤の「スターセイバー」の対戦となった。リーグ戦の両ブロックともほぼ順当なチームが決勝に進出したといえる。
両チームとも連携がよいチームで、試合では序盤から連携技や合体技が次々と出るような展開になった。スターセイバーは試合開始後に先発の木村が捕まるが、すぐに互角の展開に持ち直した。

0633.jpg
10分過ぎに木村・伊藤組は早くもメドウーサ北川にダブルインパクトを出してフォールするがカウントは2。
フォールは返したが北川のダメージは大きく、北川はさらに続けて木村のレッグラリアート、伊藤のバックフリップを受けてしまう。
伊藤が北川をフォールしたところでワイバーンがカットに入り、カットの妨害に入ってきた木村にラリアート。伊藤にもストンピングを連発し場外に落とす。息を吹き返した北川も木村を場外に投げ捨てて試合は場外へ移った。

0634.jpg
場外戦で北川とワイバーンはラフファイトで木村・伊藤を圧倒し形勢は逆転。試合の流れは北川組の方に傾く。
場外で投げ捨てパワーボムを受けた伊藤はダメージが大きくそのままダウン。北川は木村を鉄柵や椅子で攻撃し、場外でバックドロップを出してからリング内に戻った。

0635.jpg 0636.jpg

リング内に戻った北川は木村にマッスルバスターからフォールするが、木村はどうにかカウント2で返す。
だが連続で出されたワイバーンのスーパーフライは返せず、ワイバーンが木村をフォール。スケイリーモンスターズが第1回タッグリーグ戦の優勝チームとなった。木村&伊藤組は中盤のチャンスで勝利を引き寄せられず、涙をのむ結果となった。


メドゥーサ北川 (19分20秒 片エビ固め) 木村多香子×
 ○ワイバーン                 伊藤裕美

メドゥーサ北川&ワイバーン組が第1回タッグリーグ戦優勝。
スポンサーサイト
0621.jpg 0622.jpg

山本里英と川村由加里がシングルマッチで対戦した。
山本はメインイベンターとして今年もヘビー級王座をねらう位置にあり、川村は中堅のポジションからそろそろ脱却するためにも山本相手に結果を残しておきたい。試合序盤は川村が得意の空中技で積極的に攻める展開。ドロップキック、フェースクラッシャー、ローリングソバットと得意の動きを一通り見せてフォールに行くがカウントは2。
山本は川村とは対照的にグラウンドで足を中心に攻めて川村の動きを封じようとする。川村もロープにエスケープするが、山本は執拗な関節技とボディスラム、スリーパーホールドなどを組み合わせて川村の動きを止めようとする。

0623.jpg 0624.jpg

試合は途中から山本のペースで進み、川村も流れを変えようとするが技がつながらない。最後は10分過ぎに山本がファルコンアローから川村をフォールした。

○山本里英(10分41秒 体固め)川村由加里×
0611.jpg 0612.jpg

タッグリーグ戦の公式日程終了後に、韓国チームとファンタジェンヌがタッグマッチで対戦した。
韓国の若手チームにFFWの同ランクのタッグチームと試合する機会を増やす意図で組まれたカードだが、両チームともリーグ戦は全敗に終わっているために、この試合が事実上最下位決定戦となってしまった。
両チームとも負けたくないのは同じだが、リーグ戦全敗で韓国に戻ることになったヨンヒ&ユリ組は何でもいいから結果を持ち帰りたいということで、試合序盤からなりふり構わない攻勢に出てきた。試合は最初から白熱した展開になったが、4人の中ではキャリアも浅い水野がまず動きが鈍くなり、韓国チームにつかまった。

0613.jpg
試合のフィニッシュは、ユリが水野をリングの端から対角線に振り、ヨンヒがカウンターでスーパーキックという連携技だった。
喉元にキックを受けた水野はその場に膝から崩れてそのまま3カウント。

FFWとKWPWの若手チーム同士の対戦は、時間は短いが激しい試合となり、KWPW側が勝利をおさめた。

 ○イ・ヨンヒ (8分20秒 体固め) 藤村亜矢
シュガー・ユリ             水野亜紀×

 | Copyright © POSERRUMBLE ARCHIVE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。