FC2ブログ
過去の試合記事・画像を置いています。

2010/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1503.jpg

伊藤裕美と渡辺香奈がタッグマッチで山本里英・MIYUKI組と対戦した。現ヘビー級王者の伊藤は来月最初の防衛戦を山本と行うが、この試合はその前哨戦ともいえる。
試合は山本組が渡辺にねらいを絞って伊藤組を分断し、2人攻撃を多用して終始優勢に試合を進めた。
試合は山本のファルコンアローからMIYUKIのシャイニングウィザードという連続技でMIYUKIが渡辺をフォール。挑戦者の山本の方が来月のタイトルマッチに向けて勢いをつける結果となった。

○MIYUKI&(13分19秒 体固め)伊藤裕美
 山本里英               渡辺香奈×
スポンサーサイト
1502.jpg

宮内マリアと水野亜紀がシングルマッチで対戦した。
両者が対戦するのは珍しいが、体格でまさる宮内は余裕を持って試合を展開。グラウンドとロープを使った技いずれも基本技中心で水野にダメージを与えていった。
水野も丸め込みや飛び技で反撃するが一時的に宮内を止める程度の効果しかなく、試合は宮内がサイドバスターで水野をフォールした。

○宮内マリア(8分36秒 体固め)水野亜紀×
1501.jpg

ヘビー級王者ではなくなった木村多香子だが、その後も安定した試合を見せている。今日はシングルマッチで篠田美沙緒と対戦した。
試合で木村は篠田の打撃技に劣勢になる場面もあったものの、これまでに何度も格闘技スタイルの選手と対戦してきたこともあって決定打はもらわず、落ち着いて対応した。
木村は関節技で篠田の打撃技に対抗しながら自分のペースに持ち込み、終盤では飛び技でたたみかけフライングニールキックで篠田をフォールした。

○木村多香子(12分5秒 片エビ固め)篠田美沙緒×
1491.jpg 1492.jpg

加藤佳恵がシングルマッチでメドゥーサ北川と対戦した。加藤と北川はタッグマッチでは何度も対戦しているが、シングルマッチでの対戦は初めてである。
試合では加藤が開始から力押しで攻め込むが、北川は最初技を受けたもののすぐに自分のペースに持ち込んでグラウンド技やラフファイトで加藤を攻める。タッグマッチならカットがあるが、シングルマッチでは北川の拷問技から逃れるのは難しく加藤は徐々に消耗していった。加藤も一方的に技をかけられるだけでなく得意の前蹴りやジャンピングニーパッドで反撃していくが、試合の流れは北川が握ったままの状態が続く。

1493.jpg

加藤は何度も反撃するが北川優勢の試合の流れは変わらなかった。
北川は雪崩式ブレンバスターで加藤をフォールするがカウント2。フォールを返された北川はダウンした加藤にギロチンドロップで改めてフォール。
FFW屈指の実力を持つ北川を相手に加藤もかなり粘りを見せたが、実力の差は現状ではまだかなりあることがはっきりした試合だった。

○メドゥーサ北川(8分36秒 片エビ固め)加藤佳恵×
1481.jpg 1482.jpg

メキシコ遠征中の藤村亜矢は当初しばらくは本名・素顔で日本人レスラーとして試合に出ていたが、LLLの方針でブリーザ・アスールというマスクマンとして試合に出ることになった。LLLの方針は的中し、藤村のブリーザ・アスールはLLLの新星として人気を集めるようになった。
ティファナで行われた今日の興行ではブリーザは第5試合でロホ・マルテスと対戦した。
試合はロープワークから始まり、グラウンドとスタンディングのストレッチ技の応酬となったが、ブリーザもルチャリブレのストレッチ技に対応した動きをみせる。

1483.jpg 1484.jpg

マルテスは変形バックブリーカーからエルボードロップ、コーナーへの串刺しドロップキック、さらには場外戦でブリーザを攻める。マルテスはブリーザにダメージを与えておいてコーナーからのダイビングボディプレスでフォールするがカウントは2。ブリーザはロープに振られた時に体勢を入れ替えてマルテスに旋回式ネックブリーカードロップで反撃、そこからヘッドシザースホイップ、フロントスープレックスと得意技を出していく。
試合はそのままの展開でブリーザがミサイルキックからのジャックナイフ固めでマルテスをフォールして勝利した。

○ブリーザ・アスール(9分46秒 ジャックナイフ固め)ロホ・マルテス×

 | Copyright © POSERRUMBLE ARCHIVE All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。